心を整えるための文房具「おひとりさま会議用紙」販売開始のお知らせ

おひとりさま会議用紙_文房具

山口恵理香が運営する小さな文房具店「Self0」から3月29日に新商品が登場しました。

これまでデジタルコンテンツのみの販売でしたが、紙の状態でほしいというお客様の貴重なご意見をいただき、水面下で商品化の準備を進めていました。

ハンドメイドに近い文房具ではございますが、大変ご好評で、

3月29日に第1弾(2名様分)

4月1日に第2弾(5名様分)の販売を開始し、現在はすべて完売の状態となっております。2回とも当日もしくは翌日までにすぐ完売する状況です。

4月中に第3弾として引き続き皆さまにお届けできるようにと、ただいま印刷の手配を進めております。次回の販売日が決定いたしましたら各SNS、お店のNEWSからご案内いたしますので、再販までもうしばらくお待ちください。

Self0ではBASEを使用して、小さなお店を展開しております。

商品ページにアクセスしますと「再入荷通知を希望する」のボタンがございます。もし次回の販売日にご興味あるようでしたらお手数ですが、こちらのボタンをクリックしていただき再販までお待ちいただけると幸いです。

大量生産や販売は今のところまだ考えておらず、デザイン事務所さまやフォトスタイリストさま、イラストレーターさま、関係者さまにご支援いただきながら基本的には、運営、配送、在庫管理等すべてひとりで行う予定でおります。

そのため確実に商品がお客様のもとへと巣立つように段階別にわけて販売する方式を採用しております。第3弾の発売日まで少しお時間をいただきますが、現在、おひとりさま会議用紙の販売と同時進行で、新たな商品の準備も着々と進めておりますので、お披露目までどうぞお楽しみに……!

 

 

<Self0より新商品が登場しました>

おひとりさま会議用紙_文房具1

 

 

 

 

https://selfmeeting.base.shop/items/60563148

今後もSelf0(セルフレイ)と山口恵理香をよろしくお願い申し上げます。

おひとりさま会議用紙_山口恵理香

PAGE TOP